雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

復活

徹夜明けの昨日。やっぱりつらかった。朝からラジオ聴いたりしてなんとかしのいでた。いや、しのぎきれてなかったよね。色々と大変な昨日でした。
夜もつらかった。なかなか眠れなくて、おいおい2日連続徹夜かい?と嫌な予感もしたけど、なんとか眠って、13時くらいまで寝てた。多分一度も起きないでノンストップで13時まで寝た。

起きてから、欲しい物を買いに行く。そしてゲットできた。マスクが欲しかった。布マスク手に入れてきたぞ。これで不安要素はないと思う。
元々布マスクは嫌だなあと思ってた。思ってたけど、洗えば何度でも使えるというところを考えたら、やっぱり良いじゃんと感銘を受けて、結局買った。

他に欲しい物は明太マヨネーズ。ずーっと欲しくて、カルディーってやっと手に入った。これが欲しかったんだよ。

今日は欲しい物が手に入って、すごく気分がいい。明日もこんな日になってほしいな。