雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ちょい早いけど

少し前に今週の中頃に。と書いてたワッチが今日届いた。

なかなかいい。とにかく薄い素材で、夏でも行けそう。サイズも問題ない。

注文するときに、自分の頭のサイズって分かんないな。と感じた。平均よりも大きいのだろうか、と迷って、大きめのサイズも買ってみた。結果、ちゃんとかぶれてるんだけど、結構不安だったな。小さいってことはまずないと踏んでいたけど、自分の頭が思いのほか頭が大きかったらどうしようと不安になってた。

これから外出するときはワッチをかぶって、家にいるときはヘアバンド装着かな。寝る時と風呂入る時だけ外す感じか。

髪いつ切ろうかなあ。夏もワッチで切り抜けるとしたら切らない方向だけど、まだ迷ってるな。その時うざったかったら切るか。