雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

くしゃみが止まらない

ここ数日、くしゃみが止まらない時がある。新型コロナかね?花粉症ではないと思うんだよなあ。もう花粉の季節は終わった。秋の花粉症にしては早すぎるしね。

一人暮らしなので、家にいるときはいくらくしゃみしてもリスクはないんだけど、結構くしゃみ出まくって、不安になる。でもくしゃみごときで病院行けないしな。もうちょと様子見る。動物アレルギーとかでもない。ペット飼ってないし。食物アレルギーでもない。

熱が出るとか、頭痛いとか、咳もすっげえ出るとか、そのレベルまで行かないとなかなか病院には行けないわな。

最近よく眠れて、眠り過ぎて体調が回復してきた。いいね。やっと辛いステージが終わりそう。やっぱり寝るのは大事なことみたい。