雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

あはははは

すげえ雨。もう笑うしかない。こんな雨の中外出たくねえよ。こりゃ停電も覚悟した方がいいかもしれない。停電や断水だけは起こらない、起こってほしくないと思っていたのだけど…こりゃだめだな。

たった数十分でこの変わりよう。そろそろ台風上陸かな?

この状況で停電になってもすぐに復旧させるのは難しいだろうなあ。作業員を向かわせること自体が危険だから。台風が過ぎて天気が回復するのを待って、そこから復旧作業に入るのかな。それともこの悪天候の中でやるのかな。危ないぞ。作業員だって人間だぞ。ロボットとかならまだしもだけど。

川の氾濫も怖いな。水は怖いね。