雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

雨降らなかった

雨降ってなかったから昨日の夜はご飯行ってきて、夜戻ったら意識が速攻で落ちた。
そのまま今日の昼まで寝てた。あんまり寝た感じはない。疲れがとれてないから、寝た意味はなさそうだ…

コンタクト外す間もなく寝たからなー。起きたらやっぱり目がガビガビ。コンタクトつけたまま寝るのが目にあんまりよくないのは分かってるんだが、やってしまうときもある。

東京は明日から雨らしいですね。なんだよー、色々計画練ったのに。最初の情報とかなり違うんだよ。でも明日の昼には雨というのはほぼ確定っぽい。

さてさて、今夜は何をしようか。と考えている。考えながらこの文章を打ってる。大体何もしたくない、あるいは何をしたらいいか分からない時はPC弄ったりブログ書いたりなんかをしてますね。特にここ2週間くらいは。

このあとラジオ聴こうかな。それで未明に寝て明日の昼頃起きて適当にゲームでもやってやろうか。

そういや、ついさっき、iOSをアップデートしました。まあそれはどうでもいいか。

昨日風呂入ってないんだよね。起きたときに入ればよかったのだが、コンタクトしたまま入るのが怖いのがあった。まあ一旦外せば済むことなんだけど、めんどくさいので。一日くらい入らなくても問題ないし。

ちょっと風呂行ってこよかな。よし、コンタクト外して風呂だ。