雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

焦った~

どうやらガス代の払込票をなくしたっぽい。なくしたというか、多分間違えて捨てた。探しても見つからん…。
ガス会社に連絡したら再発行してくれるとのことで…。でもそれは多分薄々分かってた。再発行したことなかったから確証がなかっただけで、まあ再発行を受け付けないなんてことはないだろうと踏んで連絡。

何はともあれ、よかった。端っから踏み倒す気はないので(そんなの当たり前だけど)、次に来る払込票は絶対に捨てない。(それも当たり前だけど)

マジで焦った。今まで毎月ずーっと当たり前のようにやってきたことが出来なくなるとここまで焦るか。

今日はずーっとレシピ本買うかオーブントースター買うかで悩んでた。その後ふとガスの払込票無いことに気付いて焦ってた。色々不安定すぎないか?アホすぎる一日だったな。