雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ほえぇ

※(記事タイトルに意味はないです。なんと書けばいいか分からなかったので適当に埋めました。テストの解答か)

少し前に注文して手に入れてた、ヘアワックスを使ってみた。ヘアワックスというか、もう整髪料を買うのが久しぶりすぎた。

ナカノの7番。これは良いな。ナカノの一番ハードなやつを買ってみたけど、なかなかいい。過去に4番を持ってたけど、紙質が硬いのと毛量が多すぎたのか、イマイチしっかりセットできずに半分以上残して使い物にならなくなった。

以前書いた通り、床屋に行ってすっきりした頭に使ってみたらしっかりとセットできた。
こういうおしゃれするのは久しぶりだな。香りもいいし、これはクセになるかも。
正直、あんまり期待してなかった。過去のナカノの4番の失敗もあって、それ以降ずーっと整髪料自体買ってなかったし、まさかここまでとは思わなかった。

まあワックス買う前に寝グセ直しウォーターも買ってたんだけど、それは整髪料かな?ちょっと分からないけど、ワックス良いね。これからも余裕があったら使ってみよう。