雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いい書き味

久しぶりに文房具(ボールペン)買った。エナージェルの1.0mmやサラサドライ0.5mmなど。

やっぱりエナージェル良いな。滑らかすぎて。ジェットストリームとどっちがいいかと聞かれたら答えられないなぁ。「どっちを買えばいいかな?」とか聞かれたら『どっちも買っとけ』って言う。たぶん。

耳栓も買った。これも久しぶりだなー。急に欲しくなったので。

エナージェルってこんなに良かったんだなあ。最近ジェットストリームばっかり使ってたからな。改めて良いものなんだなと再認識させられた。

他にJuiceupも気になってる。いつか買うと思う。また文房具熱があがってきた。