雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

初めて食べるたべもの

少し前に話題になっていた、超からあげクンレッド10倍を食べてみた。クーポンもらったので。
結構辛い。でも好きな味だ。しかし10倍は言い過ぎでしょ。せいぜい4倍くらいだと思う。

それとコーラのエナジードリンクを買った。ネットのどこかで見た気がするんだけど、どこだったか思い出せなかった。店で見て思い出したくらいの記憶だったから無理ないけど。
エナジードリンクはファミマで買った。飲んでみたけど、ドリンク剤とコーラ混ぜたらこんな味になるよな…という感じ。マズいけど、嫌いじゃない。こういう薬っぽい味は昔から好きだった。マッチとかライフガードなんかもそうだけど、人工的な味というか。自然のものでこんな味するものはないだろう、みたいな味。ちなみにドクターペッパーは嫌いだった。もう10年以上飲んでないな~。今なら美味しいと思えるのかもしれない。

それと久々に味噌汁を作った。大根が冷蔵庫で眠っていたので消費。これから毎日作ろうかなあ。最近やる気が出なくて困ってる。