雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

すごい…

日付変わったくらいからラジオ聴きながらPCをいじる。

ソフトを入れまくっていて(使ってないものが大半だけど)、ランチャーを活用している。

今まで色々と使ってみて、どうも一長一短だと思って、そこで入れてからまともに使ったことのないCLaunchに手をつけた。

凄いなこれ…。欲しかった機能が全て盛り込んであった。それなのに、動作軽いし安定してるし、これしか使わなくていいんじゃないのか?

これにプラスしてキーボードだけで走るランチャー用意しておけばマウス操作でCLaunch、キーボード入力からサブランチャーでいける。

キーボードの方はCraftlaunchを使い込んでいた時期があって、最近動作がちょっとおかしい(これはOS側の問題な気がするのだが)ので、Keypirinhaあたりかなあ?Bluewindもいいんだけど、更新してなさすぎて古いんだよな。Win10に正式に対応してくれたら安心して乗り換えるんだけど。

とりあえずCLaunch使おう。こんなに優秀なソフトだとは思わなかった。慣れたらこれを手放せなくなりそうだ。

PCの話を書いてみました。たまにはこういう記事書いてみたい。これからも何かあったら書く。