雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

すごっ

龍角散ダイレクトを初めて使った。すごいねこれ。
めちゃくちゃ効く。のどのイガイガなんてすぐに消える。

粉末状のものを水なしで飲むのが怖いと書いたけど、そんな心配いらなかった。
口に入れたらすぐに溶けてそのままのどに直撃。一気に治る。

衝撃だったのが、粉末がみずみずしいのね。初めての体験でびっくり。
こういう薬なのか…これはすごい。

生薬って、いわゆる漢方薬だよな。漢方薬ってやっぱり効くんだな。
以前、病院でこむら返りに効く薬もらったことあるけど、あれもすごい効くんだよな。飲んだらすぐに痛みが引く薬。漢方薬も馬鹿に出来ない。

龍角散ダイレクトは2時間以上間隔を開けて飲まないとだめらしい。そういう風に書いてある。結構強い薬なんだなあ。

なんかこれを機に龍角散を買いたくなってきた。こんなに効くとは思わなかったから。ダイレクトは飲みやすいんだよね。携帯もしやすいし。いいなあ龍角散