雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いつもより元気がある&機嫌がいい

まあいつも機嫌が悪いわけではないんだけどね。

朝に牛丼食って、それから元気があるね。機嫌もいつもよりはいいね。

しっかし、たけーな牛丼って。大盛りでクーポン使って500円だもん。そんなにコストかかってんのかね?牛皿もそうだけど、何故か牛丼の具が絡むとすっげえぼってくる。ちなみに松屋
他の定食とかにすると、まあ定食だから、そこそこはするけど、牛丼から考えると確実に安い。ライス特盛にしても安い。サラダも付いてくるし、味噌汁もあるし。松屋だから普通の牛丼にも味噌汁付いてくるけどさ。サラダがくっついてくるのがでかいよなあ。牛焼肉定食とか、肉+野菜(サラダ)+汁物+ライスだもん。きっちり献立できてるもん。今日の飯もそっちにしようかと迷ったけど、久々に牛丼食べたいという欲求から牛丼にした。結局高い高い言ってても食べちゃうんだよなあ。

朝にかなりの額を使ってしまったので、今夜は何も買わずに家にあるもので。
でもこれで当分、牛丼は要らないかな。来月以降だな。