雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

お金の話 その2

昨日、散財した。なんで買ったんだろう…と正直訳の分からないものまで注文した。

その最たるものがやっぱり計算用紙だろうな。なんで3冊買った~???
まあ、メモ用紙として重宝するから結局使うんだけどな。食べ物みたいに放置して腐るという事も無いし、いいんだけど。どうせ数百円とかだし。いや、その数百円がデカいのだよ。分かるか~?分かってないから買ったんだよね。アホだね~。

とりあえず、今欲しいものは全て注文したんじゃないのかな。これから年末年始で色々と出費もかさむだろうけど、みそ汁ほか、料理で乗り切ると思う。
他には家にあるレトルト食品、缶詰、なんでもあるよ。問題ないよ。

今年のクリスマスは何か特別なものを食べようかな…コンビニでケーキ買ってくるかな。ローソンのロールケーキ食べたい。チョコレートのやつ。普通のやつも食べたい。両方買って来ようかな…クリスマスくらい贅沢させておくれよ。その時だけふざけてもバチは当たらないと思いたい。

はぁ~…今日は趣味に走ろうかな。それとも寝直すかな。どっちかな。