雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

結構早起きじゃね

久しぶりに朝5時頃目が覚めた。
いや、久しぶりでもないかも。エアコンの切タイマーつけて寝ると、暑さで自然に起きる。でもこれ熱中症になるリスクがあって怖いんだよな。

とりあえず録画してたのを適当に観て、髭剃ってこのブログを書いている。お腹空いたなあ。何かを食べに行こうかな。今食べたら睡魔に襲われて二度寝するだろうけど。

今夜のご飯どうしよう。やっぱり金のハンバーグかな。売ってるところを見たことないんだけど、売ってるかなあ?見たことないのは当たり前なんだよね。そういうのが置いてある陳列棚に行ったことないから。凄く興味がある。やっぱり今日買ってこよ。

後は冷やし中華のやつとか。コンビニで売ってるやつじゃなくて家で作るやつね。あれを買って来ようかとも思うんだけど、あれ足がはやいからなあ…さっさと食べないとすぐにダメになって結局捨ててしまう展開になりそうで怖いんだよね。

今日は食糧を買ってくる日だな。色々と買ってみる。