雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

美味い、そしていい運動した

今年に入って、やっと電車に乗って日高屋へ行って、チゲ味噌ラーメン食べてきた。

やっぱり美味い。今シーズン初だった。また食べたくなるなあ。また行くか。
それとバジル餃子を頼んでみた。なんだよこれ美味いじゃんか。ご飯進む。普通に美味しくて、これはこれで日高屋行ったらマストだな。

往きは電車、帰りは歩き。マスクして歩くのって、もっと辛いと思ってたが、気温がそこまで高くないのも手伝って、辛くなかった。いや、辛くなかったは言い過ぎ。思ったよりも辛くなかった。想像ではもっともっとキツい運動かなと思ってたから。
ご飯食べたあとに動いたのも大きいかも。やっぱりエネルギー蓄えた状態で動いたから、辛くなかったのかな。

帰り道はすぐに自宅に戻るわけではなく、ちょっと寄り道したりして、多分最短コースの1.5倍くらいの距離を歩いた。この距離歩いたの久しぶりで、帰ってきたら眠くなって一眠りした。よく食べてよく動いてよく寝る。ここ数年で久しぶりに健全な一日だったかも。動けたのがよかった。帰り道、すごい汗かいてちょっと気持ち悪かったけど。

やっぱり日高屋だなー。近いうちにまた行きたいな。バジル餃子が思いの外美味しかったから、また食べる。いつかまた。