雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

結局行った

ラーメン屋に行ってきた。やっぱり美味しかった。満足。風邪引くかと思ったけど。
帰り道だけでなく、行きの道すがら、既に身体が暑くなってきて、上着を脱いで歩いてた。そのまま店に入って、ラーメン食べて、帰り道も暑かったのでTシャツ一枚で帰ってきた。
腕はキンキンに冷えてたけど、体幹の方が暑すぎたもので、そのままの状態で帰る。これがいわゆるランナーズハイってやつか。大して辛くなかった。

まあそんなこんなで、帰ってきても特にワキ汗すごくて気持ち悪くて、汗が引くまでしばらく半袖。風呂に入って就寝。

結果、行って良かった。今夜は別のラーメン屋に行こうかと迷ってる。なんでこんなにラーメンが好きなんだろう。数年前はこんなじゃなかったんだけどな。別にいいか。