雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

夜ふかしできない 卵かけご飯に飽きる

UFO焼きそば爆盛バーレル食べた。昨日から食べたかったから。昨日も書いたけど。

昨夜、夜中に寝落ちしてしまって。変な姿勢で午前3時くらいまで寝てた。その後にちゃんと寝床で寝直して朝に。

寝落ちして数時間寝てたなんて、ここ10年であっただろうか。もう夜ふかしできなくなってきたな。

今夜は卵豆腐を食べようかなと思ってる。卵豆腐も10年ぶりくらいだな。暫くの間、食べてなかった。楽しみだなあ。

今日もさっさと寝よう。明日朝早いんだ。台風の影響でかなり強い雨降りそうだけど、仕方ないな。

卵無くなったら卵かけご飯できなくなるな。かと言って、また卵買ってきたら毎日卵かけご飯だな。食べたいのか食べたくないのか分からない書き方だけど、もういいや。やっぱり4日間連続で卵かけご飯は流石に飽きてしまう。卵買ってくると毎回こうなるんだよな。美味いけど毎日は嫌だ。

当分の間は卵買ってくるのはやめよう。カレー食べたいな。カレーに豆腐付けるか。