雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

あまり眠れなかった おはようございます 朝食どうするか

うーむ…頑張ってみたけど、そんなに眠れなかったな。過ぎたことは仕方ないんだけどねえ。

食事したいなあ…眠くなるから控えたいっていうのも本音。やっぱりこの時間は腹減るわ。どうしたものか。

しっかし寒いねえ。今はまだそんなに寒さを感じてないが、この状況が数時間続いたら、さすがにキツいよね。結局毛布は出してないんだが、なんとかなってる。

とりあえずお茶飲もうか。お茶を切らしそうなので、また買ってこよう。お金が無い中、果たしてお茶に大事なお金を使って良いものかと考えてしまうけど、でも、欲しいから。飯も食いたいし、ソフトドリンクも欲しい。

今はまだ腹ペコという状況ではないけど、やっぱり8時くらいになったら腹減りすぎてつらくなるのだと思う。飯食うかなあ…どうしようかなあ…でもお金が…もう食費にすらビタ一文払いたくないんだよね。家に十分食べ物あるんだが、それでも外食したくなってきてる。松屋行きてえ…朝定食食べたい。

朝ごはんくらい食べなきゃダメだよなあ。たまには食べに行こうかなあ。まあもうちょっと粘ってから本当にどうするか考えよう。