雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ありがたい

やっと夜に眠れた。まああまりいい形ではないのだが、それでも数時間熟睡できたのは大きい。

いい形ではないというのは、眠りについた時間のこと。厳密に何時頃寝たのかは分からないけど、最後に時計を確認した時が深夜3時半。それ以降の記憶がないので、4時回る前には寝てたのかな。そこから10時頃目が覚めて、目覚めもスッキリだった。

やっと眠れた。夜に眠れるのがこんなに気持ちいいとは。今夜も眠れるかな…いや、普通は眠れるんだよな。10時に起きたのは完全な寝坊だけど、寝た時間が時間だからな…仕方なし。

明日は荷物が届くと思う。その予定。なので、今夜はちゃんと寝て、明日朝スッキリ起きたい。