雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なけなしの金で

安売りの卵買ってきた。卵かけご飯を食べたいと思って。美味いしょうゆがあるんですよ。今半のやつ。お気に入り。

しばらく卵かけご飯だな。卵を全て食べ切る頃にはもううんざりするのがいつものパターン。それでまた一定期間経つとまた卵かけご飯を食べたくなって、の繰り返し。

久々だね。まあ金ない時にはありがたいですよ。最近卵の値段もまた落ち着いてきて、気軽に買えるようになってきた。

今日から連日卵かけご飯かなあ。時々違うもの食べて、ってやると思うけど、賞味期限ギリギリまでほっといちゃう事もあるから気をつける。

米も買ってこなきゃ。銀河のしずく買ってこよ。あれをまた食べたい。あれ美味いんだよね。

やっと動ける。来月はなんとかなりそうだ。