雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ろくに寝てない

眠いです。昨夜ほとんど眠れなかった。だから今ものすごい眠い。ここでしっかり寝てしまうと、今夜また眠れないのでは、と考えて極力眠らないように気張ってる。

なんか好きなことやろうかな。と思ってさっきゲームをやってた。続きやるか。出かけるという考えはありません。お金ないし、散歩くらいしかやることないわけ。

今日、もうひたすらブログ書こうかな…一日に何度も記事を書くのって、あんまりしたくなかった。時々2回くらい更新することもあるけど、基本一日1本。どうしても書きたい時ってあるんだけど、その時くらいだな。

眠いです。めちゃくちゃ眠い。ちょっと食事とかしたらもうアウトです。それくらい眠い。ほぼ徹夜みたいなものだからな。

我慢できないから昼寝しようかな。昼寝するのが一番楽なんだ。眠いから寝る。ごくごく自然なことだ。

これを書いてる途中でも意識が落ちそうになることがある。こんなに眠いの久しぶりだ。マジで眠い。本当に眠たい時ってこうなるんだなあと再認識した。つらいものはつらい。

もういいや寝よう。ちょっと仮眠とります。