雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

目薬

目薬、ロートジーコンタクトのドラクエコラボ商品があって買ってみた。使ってみたけど、まあロートジーコンタクトだな。デザインがスライムのやつになってる。

昨日は卵かけご飯を食べました。美味いね。やっぱり美味い。やみつきオイルもかけてみたら、更に美味しい。やみつきオイルだけだとダメだけど、しょうゆと混ぜるとかなり美味しい。旨さが引き立つ。ガーリックバターのやつを試してみた。いいね。

まだ飽きてないから今夜も卵かけご飯。ガンガン食べるぞ。今半のしょうゆ美味いなー。今度はニビシ醤油のやつにしてみようか。これも美味しい。

明日は予定が入ってるので、今夜も夜ふかしすることはなく普通に寝ようかと思っている。そろそろ恵方巻の費用を貯めておかないと。

節分が土曜日だからなー、ATM行けないからな。金曜日までになんとかしないと。色々買ってたらお金が無くなりそうな。まだ1月だぞ。

卵かけご飯ありがたいな。安いからいいね。

それと、花粉症が来てる気がする。今日も外出してたらくしゃみが出そうで我慢してた。我慢できるってことは、まだそこまで酷くはない。病院行っとこうかな。点鼻薬がまだ残ってるから、それを使い切ってから考えるか。