雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

この時間に飯食うのはちょっとなあ

今さらになって腹減ってきた。まあ深夜だもんね。

十分予想できた展開だけど、普通に夕食食ってたらカロリーオーバーしちゃうからなあ。昼飯食べすぎてるんだよ。

夜食で何か食べるか。やっぱり空腹って結構辛いものだ。空腹感って年齢重ねても耐えられないものなのか。いや、高校時代のほうが辛抱できてたな。経年劣化しとる。

今から炊飯器稼働させるのもな。このまま寝るか?と思ったけど、やっぱり夜ふかししたいな。自然とあくびが出るくらいには眠気が来てるんだけど。

ちょっとね、さっきまでうちのChromeが言うこと聞かなくなって。拡張機能がクラッシュしてたらしい。使ってないのが多かったので、悪さしそうなやつ全部ふっとばした。

これから何しよう。とりあえずなんか書きたくなって書いてみたけど、いまいち話題がない。ブラウザがクラッシュしたことと腹減ったこと?そんなものかな。

あーあー、夜通しゲームやるかな。そんな体力あるのかな。