雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ほうほう 久しぶりに買ってみようか

オレンズの限定モデルが出るらしい。10周年ということで。もう10年経つのか。

オレンズ使ってないなー。そもそも文字を紙に書くことをしなくなった。たまにはペンを握るか。

オレンズいいよね。細い芯でも安定して繊細な文字が書ける。あれは凄い発明だよ。筆圧強くてもそこそこ耐えてくれるからね。

結構高いけど、欲しいな。多分すぐに売り切れるぞ。ダメかな、お金足りないかな。まあいいか、オレンズの存在を再認識できただけでもよしとするか。

本当に文字を書かなくなった。だからどんどん忘れていく。読めるけど、書けない。書こうとすると、どんな字だっけ?となってしまう。一回字を見ると、あーあーこういう字ねって思い出せるんだけど、またすぐに忘れてしまう。日常的に文字を書かないと忘れるんだね。

書くとしても、何を書こうか。日記?日記はなあ…書くことないしなあ…このブログと同じこと書き写すか。なんか悲しいなあ。

今日は朝眠くて、昼飯食ったら眠くなるかなと思ったけど、そこまでじゃなかった。夜ふかしするつもりだけど、どうだろうな。