雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今夜は久しぶりに夜ふかしですか 最近毎日のように夜ふかししてるんだけど

ここ一週間、昼夜逆転に近かった。朝まで起きてて、そのまま寝落ちするパターン。こちらとしては遅くまで起きているつもりは無いんだけど、眠れないんだよねえ。それで、夜眠れなかった分を昼寝で補っててそれでさらに夜眠れなくなる悪循環。いつか治さなきゃと思いながらこの一週間を過ごしていた。

今夜はわざと朝まで起きていようかな。別に起きている大した理由もないんだけど、ソフトドリンク飲みながらゲームでもやろうかなと思ってる。
どうなるか分かんないな、さっさと寝ちゃうかもしれないし、朝まで起きてるかもしれない。特に決めてない。

ソフトドリンクだと、最近ハマってるのがあって、クラフトボスの贅沢ミルクティー。これが美味しい。ミルクティーで言うと、午後の紅茶無糖ミルクも美味しい。この2つ、いいなあ。甘いのやつと全然甘くないやつの両極端。甘いのも美味しいけど、甘くないやつもいいな。

ほんと、今夜どうしよう。夜ふかしする準備はできてるんだが、実際にやるのかな。お腹減らないから、食事をしようとも思わないし。どうする。