雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

場合によってはコスパが良い

生ラーメン食べてる。これは美味しいな。

生ラーメンって結構コスパ良いんじゃないかな、大量に食べたい人向け。一度に食べる量が多い場合、生ラーメンで冷やし中華作るのが正解だと思う。

また麺とつゆ買ってこなきゃ。いっぱい食えるのはいいけど、こまめに買わないといけない。つゆは開けない限り日持ちするからいいけど、麺はすぐダメになっちゃう。冷凍すれば1か月持つみたいだけど、面倒くさいし、存在を忘れそう。

つゆだけは多めに買っとこうか、麺は食べては買ってを繰り返す事になる。安い時にまとめ買いがいいな。