雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いよいよ金欠

手持ちのお金がなかなかないので、一時しのぎの策として、普段買わない2kgの米を買ってきた。これでつなぐ。

いつもは5kgの米を買っている。なんだかなあ、2kgの米は割高な感じがすごい。損した気分になったが、仕方ない。食うものが無くなるよりは全然マシ。

スーパーに行ったら、最強のどん兵衛売ってたな。最強のどん兵衛鴨だしそばはまだかな。鴨だしそばが安売りされてた。そういう時期か。いよいよ年の瀬だな。また年越しそばはどん兵衛の鴨だしそばだな。毎年これだ。

今日は用事を無事に済ませ、もう来年まで重要な予定はない。終わった。

いよいよだな。今週末はUber Eatsか出前館か、どっちかを使ってマック食べる。つもりでいるけど、どうだろ。まあそういう予定でいます。

あーあ、本当にやること無くなったな。年末は楽しいことしかない。