雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

さっきまで寝てた 起きぬけにサミットへ

16時頃起きて、冷食を買おうと思ってサミットへ。とりあえず欲しいものは買ってきた。

起きぬけだったので、行くか迷ったけど行った。起きたばかりでも案外身体は動く。目覚ましにはちょうどよかったかな。起きたばかりでそこそこの運動するのって身体には良くないのだろうか。その辺は分からんな。

炒飯とエビピラフ、それと餃子。チラシ見て気になったものは買ってきた。

そんでレジを待つ列に並んだのだが、めちゃくちゃ美人な女の子を見つけた。見つけたというか、たまたま視界に入ってきた。多分ハーフだと思う。レジで精算しているお父さんっぽい人が居て、やっぱり外国人。お父さんは欧米の人だと思うが、その子が本当に美人な子だった。このまま高校生くらいになったらモテるだろうなーとなんとなく思って、そしたら弟っぽい子もいた。その子もかなりかっこいい。子供の時点で分かるかっこよさ。

その姉弟どっちも顔が整いすぎだ。あれはモテるぞ。まだそこまでの年齢ではないっぽいから恋愛がどうのこうのっていうのは無いかもしれないが、10年後どうなってるかな。とんでもなくモテる姉弟として有名になりそうだ。

とまあ、そんな事を考えて、自分の番が回ってきたので精算して、帰ってきた。

まあ、運動するのは悪いことじゃないから。しかしまあ、よく動いたな。あんまり寝起きがいいほうじゃないんだよね。起きた直後、だっるいなぁーと思いつつ、スマホでチラシ見てたら冷食の日だということを思い出して、じゃあ行ってみるかとなって行ってきた。

今日の飯どうしよ。今夜は夜ふかしできないぞ。早めに食べるか。