雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

悩んで落ち込んだ

昼夜逆転して一週間くらい経つけど、そろそろ直さないと、と思って色々考えてたら少し悩んで落ち込んだ。勝手に落ち込んだ。別に誰にも咎められてないんだが、落ち込んだ。

直さなきゃダメだよなあ。今夜はちゃんと寝るか。眠れるかどうかは分からないけど、寝ようとする姿勢を出さなきゃダメだ。頑張って寝ようとして、結果眠れなかった。ならそれは仕方ないね、そういう日もあるよ。ってなるけど、昨夜なんかは最初から寝る気がなかったからな。それじゃあダメだな。

今日明日で一気に直せるとは思ってないけど、今夜から少しずつ直せるように努力していきたいと思う。でも週末は夜ふかししちゃうなあ。そこは特例ということで。

まあいい。気分切り替えて、いつか直ればいいね。そんなことよりも米がないなってところの心配もある。今夜はパスタにしようかな…