雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

日記

ミューズ石鹸が届いた。デオドラントのやつを買ってみた、普通のと何が違うんだ?
デオドラントなんだから、身体洗ったら体臭が少しは消えるってことか?普通のミューズと値段が変わらない。サイズも同じ。デオドラントの方が高くつきそうなもんだけど。

朝飯に松屋へ。まぁ早く起きちゃったからしょうがないか、と朝定食行ってきた。久しぶりに豚汁を頼んでみる。美味いじゃん。肉の量が少ないけど、これはもうしょうがないね。野菜がいっぱい入っててうれしい。肉なくても野菜の味で十分美味いよね。肉なかったら豚汁って言えないけども。

またパスタが安い日が来る。この前大量に買ったからもういいかなと思ってたけど、最近になってキューピーのミートソース食べたらめちゃ美味くて。こんなに美味しかったかー。なので安売りの日に多めに買っとこうかなと。別にキューピーがすごいとかじゃなく、単純にミートソースが美味いんだろうな。

酒も買ってこようか。今夜飲み切る予定。また天狗舞買ってこよう。