雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今月のめんどくさいこと終わり

無事完了。移動する前に忘れ物して、すぐに戻った。危ない危ない、気づくのが遅れてたら二度手間だった。自分でもよく忘れ物に気付いたなと感心する。

食糧も買ってきたし、今夜はゆっくりしよう。遅くまで起きてても問題ないはず。ここまで安心できるのって久しぶりだ。先月から結構バタバタしてたような感じだったもん。

明日明後日は雨っぽいので引きこもる。食事はまぁ適当に食ってれば良い。買い物も行かない、今日欲しいものあらかた買ってきたし。もしも行くとしたら酒を買うくらいじゃない?

今朝も4時起きだったので、なかなかに眠い。仮眠とれれば良かったんだけど、そんな暇もなく。夜ふかししてもいいけど今夜ぐっすり寝たいな。