雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

これは…美味いな

昨夜、冷凍餃子を食べた。味の素の黒胡椒にんにく餃子。これものすごい美味いね。

いやー、酒も進むだろうし、飯も進む。これは美味しい。また買ってこよ。

それと、冷凍庫サルベージしたら冷凍餃子がひとつだと思ってたらふたつ入っていた。ひとつは上に書いた味の素のやつ。もうひとつは大阪王将のやつだった。これも食べなければ。とは言っても、今日は食べる気ないけど。

さらに、梅かつおふりかけを出してみた。これも美味しい。爽やかな酸味で、美味しいなあ。

ということで、昨日の晩飯は初めて食べる美味いものだらけでなんだか気分が良かった。うん、これはいいね。

冷食の餃子は美味いんだな。これだけ美味しくて安いんだから、本当にありがたいな。今夜の飯何にするかと考えたけど、やっぱり梅干しだな。