雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

前言撤回

お菓子買いに行った。改めて店の棚を見たらお菓子だけでかなりの数。ちょっと焦る。

当初は甘いお菓子、しかもチョコレート菓子とかクッキーくらいしか自分の頭の中になかったのだが、店に行って気づいた。気付かされた。飴とかグミとかあったわ。
しょっぱいのも煎餅くらいは予想してたけど、その煎餅も認識が甘かった。ばかうけとかそういやあったな。ポテチもあるじゃん。全然考えてなかった。甘いよ。

結局最初から考えていたものだけ買ってきた。というか、店で見つけて欲しくなったもの全て買おうとしたら余裕で予算オーバーだよ。そんなに金用意してなかったよ。

ということで、ムーンライト(これに最近ドハマリしてる)とかキットカットとか買ってきた。ムーンライトは来週の特売日にも買ってそうだな。美味しいから仕方ないじゃん。しばらく飽きそうにないので毎週買ってるかもしれん。

お菓子ばっかりじゃだめだぞ。ちゃんとした飯も食えよ。ってことで、飯の支度してるんだけど、直前に風呂入って、今食欲ないっていうね。もうちょっと早めに入るか食った後に入るかすればよかったね。いい加減学べ。

今はとりあえず食欲出るまで待つ。ひたすら待つ。深夜になっちゃったけど、もういいよ。とにかく食べるぞ。そろそろ食べないと。