雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いよいよお金がなくなってきたよ

もう買い物行けないよ。お金がないよ。生活は出来るけど。

仕方ないか、今日なんかも結構使ったし。後悔はしてないし、これから食べるものがないとかでもないし。何も問題はない。

今日使い込んだことで、もうダメになった。まあいいや。

そんなことより、明日の夜どうするかで悩んでるな。夜ふかしするのか、それともさっさと寝るのか。先週はどうだったかな、確か、何かの作業かなんかに追われて、なし崩し的に朝まで起きてた、という感じだったな。今週はどうなるか。

今日はもう、お金がなくなりましたということだけですね。