雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今になってやっと戻ってきた

昼間、辛いラーメンを食べて、お腹を壊して。ついさっきまで寝てた。

起き抜けにトイレ行って、出すもの出したらスッキリしたかも。これで晩飯食えるかな。でもこの時間だからな、マックはもうすぐ閉店時間だし、コンビニ飯でも買ってこようかな。

まだお腹が熱い。それでも痛みなどは感じないので、峠は越えたか。

マック、食べたいメニューがあるから、明日か近いうちに行っときたいな。期間限定メニューで、たまごタブルマックだっけ、あれがすごく食べたい。明日の飯それにするかなあ。

いや、またお腹痛くなってきた。腹痛というのは波があるんだよな。お腹下しそうになって、それを我慢したら一旦治まって、その数分後に次の波が来る。定期的にやってくる。

久々に食べたからなあ。やっぱり辛いもの耐性が弱くなってたんだな。あのラーメンやっぱりすごい辛いわ…