雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

あまり眠れていない 徹夜ほどではないが

ちょっと昨夜、興奮してしまって。なかなか寝付けず。午前4時過ぎから一眠りして、次に起きたのが6時台。ちょっとだけでも眠れたからよしとする。

今日は…まあ、何もしないだろうな。特に何も。ちょっと気になったのが、スマホに届くメールをPCに自動転送するにはどうしたらいいのかなと思って、やり方を調べてた。
どうやら指定したアドレスからのメールだけを自動転送する事は出来ないらしい。要は、届いた全てのメールを転送してしまう。迷惑メールなんかも全て転送する。融通が利かない。もうちょっと改善してくれよ。
今のところは自動転送する必要性は無いんだけど、一応知識として入れておきたかった。ちょっと勉強になったけど、実際に使うことは無いかなと思う。

寝不足だから、日中に昼寝するかもしれない。それで帳尻を合わせるということでいいかな。

あーゲームやろ。やりたいです。