雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

荷物が届かないなぁ

郵便の荷物、おそらく書留、が届かない。結構待ってるんだがなあ。そろそろ2週間くらい経つ。届かない理由がこちらにあるのか、それとも相手にあるのか。それすらもわからないから、手の施しようがない。こっちが悪いんだったらちゃんと動く用意はできてるんだけど。心配し過ぎかな。

急な用でもないし、今月中に届いてくれればそれで構わないんだけど、それでも日を追うごとに不安になってくる。

不在票でも入っててくれれば、解決策はあるんだけど、相手からのアクションが全くないし、もしかしたら郵便書留自体、無いのかもしれない。こちらの勘違いで終わってるのかも。なんだかよく分からない話だな。

今週中には届くかなーなどと先週の時点では考えていた。でも今週ももうすぐ終わる。もう少し長い目で見て、来週中に動きがなかったら郵便局に行ってみようと思ってる。行ってみて何かが変わるのか分からないけど、だんだんと居ても立っても居られない状況になってきた。

こういう時は何を信じたらいいんだろう。自分を信じても仕方ないしなあ。もう少し気楽に生きたいもんだ。