雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

小さい悩みや不安は一晩経てばなんとかなるらしい

昨日、ちょっとした不安があったのだが、今日になったらもう吹っ飛んだ。
不安だったものが不安ではなくなって、それでもやらなければならないこと、という案件にすり替わった。今自分が何をすべきか、心の整理がついた。

今週中に終わればいいかな。今週解決できればいいなと思ってる。この問題を解決できたら、また生活が豊かになる。上手くいけばいいな。

元々土曜日の深夜に突然降って湧いた問題で、翌日曜日はなんだかもう、不安しかなくて。今日になったら気が楽になってた。

ただ、今の自分が一人で必死になってもどうにもならないので、相手方の動きを待つしかない。向こうが動いてくれたら、やっとこっちも動ける。

明日は別でやらなきゃいけないことが。明日になったら色々動きが出るかもしれない。そうあって欲しい。