雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

食べる時は食べる

久々に近所のラーメン屋へ。この前行ったところではなく、家から歩いて数分のところ。
油そばを食べた。感動するほど美味いわけでもないが、安定して美味しい。油そばも何種類かあって、今回食べたやつはもう数年ぶりだと思う。
美味いんだけど、舌が慣れちゃっているのか、あんまり感動しないな。それでも夢中になって食べてたけど。

今日起きて、無性にラーメン食べたくなって、食べに行って、戻ってきたら眠くなって寝直した。一日中寝てた。昨夜そこまで夜ふかししてないんだけど、それでも同じ時間まで寝てた…早起きした意味は?

まぁ、久々に味わえたからいいけど。今夜は夜ふかしする予定です。