雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝すぎる日と寝なさすぎる日

またものすごい時間寝てた。
ここ1か月くらい平日はよく眠れなくて、土日に爆睡する生活してる。
良くないな、今日も寝すぎたし、今夜から明日にかけて、また寝そう。
寝ても時間的に問題ないから寝てるのかな。平日だったら朝起きないといけないっていうプレッシャーで眠れないのか?

今夜も夜ふかしはしない。する理由もないし。逆に早めに寝るっていうこともしないかもだけど、常識的な時間に休みます。冷やしラーメン食べようかな。