雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

あーこりゃやばいね 昼夜逆転だね

今日の昼間まで寝ていた。朝から寝て、昼間に起きる。なんだこの生活…

明日起きられるのかね?今夜眠れるのかね?明日はちゃんとしないといけないので、油断はできない。というか、自分の管理くらいできなきゃだめでしょう。

とりあえず明日だけは譲れないので、しっかりしないと。
それと、そろそろ花粉症対策をした方がいいのかなと考えている。来週か再来週くらいに病院へ行ってみたい。新しく出来た(と言っても開業から数年経っているけど)病院へ行こうかと考えている。アレルギー科というのがあって、もしかしたら去年まで行っていたところよりもいいかもなあと。去年まで行ってたのは耳鼻科でした。まあ耳鼻科でもいいと思うけども、アレルギー科ってねえ、より専門的だもんね。行ってみたい。単純に家から近いからっていうのも理由としてあるけど。

やっと正月気分が終わりそうだ。と思ったら次に待っているのは花粉症。今シーズンも飛ぶのかな。去年がすごかった記憶。と言うか毎年飛ぶ量が報道されるけど、少ないと言われてる年も普通に花粉症の症状出るんでね。ちょっと飛ぶだけですぐになってしまうので、あんまり気にしてない。どうせなるんだもん。病院行くしかない。

とにかく、今頑張らなきゃいけないのは、明日朝にちゃんと起きること。明日が終わればまた楽になるから。頑張れ。とにかく頑張れ。