雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠気がない そりゃあれだけ眠れば仕方ないか 今夜は眠る気が消えてしまった

眠れないし、眠らない。このまま朝まで起きているつもり。その後眠くなったら軽く寝る…みたいな感じでいこうかと。

このブログ書いたらゲームでもやろうかと思ってる。本当に眠気がないな。食事したら少しは眠くもなるかな。

久しぶりにリガトーニ食べるか。今年に入ってパスタは食ったかな?少なくともリガトーニは食べてない。少し前にパスタソース買ってきたし、食べたいな。朝食はそれにするか。

なんとなく書いてみたけど、やっぱり話題がないので、ここまでで終わりにしようか。書きたいことがあったらまた明日に。