雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

サムライマックを食べる予定

今夜はサムライマックじゃ!期間限定の2つのバーガー食うぞ!楽しみだぞ!!

今日はこれくらいしか書くことがありません。他に何かあったかなあと思い返してみても、やっぱりネタが無い。

明日は天気が荒れるらしいので、基本家にいると思う。とりあえずお金は準備してるし、今夜は夜ふかしするだろうなあとぼんやりと考えている。

このままいくと、三連休ずーっと夜ふかししてんのかな。火曜日に重要な予定があるため、月曜日の夜はしっかり寝ると思うが、金土日の夜はものすごく極端な生活っぷりになってしまうかもしれない。

まあゆっくりします。成人の日は新成人でごちゃごちゃしてそうなので外出しないかな。もう一度マックに行ってそうな気はするけどもね。今夜バーガー食べて美味しかったらもっかい行く。成人の日じゃなくてもいいけども。

よし、サムライマックをしっかり堪能します。