雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ねむーい一日

今日は寝落ちしてた時もあった。案の定、あまりよく眠れなくて。午前3時半頃に目が覚めてしまって、それからずーっと起きていることにした。

眠かった…今夜は夜ふかししてなにかしたい。具体的になにかは分からないが、とにかく、楽しみたいね。

今夜の飯はマックにしようかなあとか考えてる。コンビニのおにぎりとかでもいいんだよね。最近全然食べてないものを食べたいなあと考えている。どのみち、塩分大量に摂取することになりそうだ。今日だけ。今日だけ好き放題にさせて欲しいです。

今日は…なんだかね、眠気と戦ってた一日だったね。時々負けてた。眠いものは眠いよ。久しぶりに辛い一日だったよ。今夜夜ふかしとかできるのかなあ。

マック行きたいな。月見バーガーまだ食べられるかな。ビッグマックも食べたいな。要望は色々ある。美味しいものを食べたい。