雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ちょっと寒いなあ エアコンつけたくなるくらい寒いですよ それとチロルチョコの話

夜になると本当に冷える。もうこれは秋が終わるんではないかと。結構寒いぞ。

結局、全然眠気がないので(当たり前か)、ブログでも書くかなあと思って書いてる。

昨日見た夢でチロルチョコまみれになっているのが夢に出てきて、起きてからチロルチョコを箱で買ってみようかなとか考え始めて。

チロルチョコってすごいたくさんの種類があるんだな。店で見たこと無いのも楽天市場で探したら出てきた。この際全種類食べてみたいものだ。ミルクヌガーとか、今まで一回も食べたこと無いどころか、お目にかかったこともないのも出てきて、どうやったら比較的安価に手に入るかを考えてたけど、ミルクヌガーはマジで気になった。それとクッキーアンドクリームみたいなやつ。これも食べたことないが、コンビニで見かけたことはあった。コンビニ行って買ってこようかな。

チロルチョコを箱で買うって、結構夢のある事だと思ってる。なかなかできないな。子供の頃はそういうのを考えたりしそうだけど、大人になると、チロルチョコの存在そのものを忘れていた。店で見かけたりしても絶対に買わないな…少なくとも自分は。大人買いやってみようかな。

しかし寒い。マジで暖房案件だよこれは。ちなみに東京です。関東地方でも寒いぜこれ。毛布を準備したほうがいいかもしれない。

そもそもエアリズム着てるのがおかしいのか…インナーとしていいかなと思ってたが、寒いのはこれが原因か?ロンTに変えようかな…