雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ちょっとしょっぱい

昨日は混ぜご飯を食べた。混ぜ込みわかめが大量にあるので、それを少しずつ消費していく。

若菜を開けた。混ぜてる時には美味そうないい匂いがして、いざ食べてみると、かなりしょっぱかった。味によってここまで塩加減が違うものなのか。梅じその時は結構入れないと味が薄かったんだけども、若菜は濃いめだった。まあ美味しかったので良かったけども。

今夜はまぜ麺の達人にしようと思ってる。本当にもうギリギリなので。ギリギリな食べ物多いな。もう少し計画的に買い物しないとダメかな。まあ混ぜ込みわかめも全部賞味期限切れてるんだよな。美味しいとはいえ、さすがに毎日混ぜご飯ってのもね。色んな味買ってみたから毎日変えてれば飽きなかったのかな。

まぜ麺の達人は程よく辛くて美味しいので、少し作るのめんどいが、買ってしまったものはね。棄てるわけにもいかないし。

今夜は早めに寝るかな。どうしようかな。