雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ついに来た

松弁ネットポイント2.5倍キャンペーン来た。試しに決済画面直前まで進めたらきっちり2倍以上のポイントが付くのを確認、今夜の飯は牛めしだな。

問題はいつ食べるか。早めに済ませるか、深夜に行くか。もう深夜料金取られてもいいやと思った。数十円値上がり。だったらなんだ?

昨日の夜はスモークチーズ食べながらビール飲んでた。スモークチーズ美味すぎ。本当に癖になる味だわ。

ビールが無くなりました、でもこれ以上買うのやめとこうかなと考えてる。断酒しよう、断酒っていう言葉を使う時が来るとは思わなかったな。

来月になったらビールでも。ビールはもういいか。焼酎買おうかな。