雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

3時くらいから起きてた

昼間寝すぎてて、夜になったらあまり眠れなくて。1時にも目が覚めたのだけど、その時は寝直した。だけど、3時にまた起きてしまって、もう寝なくてもいいかなと判断して、起きていた。

熱は37.9℃まで下がった。だいぶ楽になってきた。このまま明日になったら熱が引いてくれればいいのだけど。

結局、昨日の晩飯はマックに行きました。てりたま食った。もういいや。一回食べたらもういらね。お金もないし。

今夜はレトルト食品だな。そろそろ食べないといけない状態になってる。食欲はあるので、もう問題ないと思う。眠くなったら寝りゃいいし。自然の流れに身を任せよう。