雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ミノンを買ってみました

ミノンの全身シャンプー泡タイプ。いつ使うか分からないけど、気になってたので買ってみた。
どうも僕の肌質に合っているような気がして。基本乾燥肌なんだけど、皮脂もちゃんと出てきて、それで常に肌トラブル起こしてるみたいな。あと敏感肌でもある。この肌質が災いして、大人ニキビがどんどん発生する。
ちゃんとスキンケアしないとダメなのは分かってるけど、ぶっちゃけめんどいよね。女性はこのめんどいのを毎日のようにやってるんだもんな。まあサボる日もあるんだろうが、僕なら途中でめんどくさくなって寝ちゃうなあ。

昨日だったかな、ミノンの石鹸を店頭で見た時に、肌が弱い人向けって書いてあって、いいなあと思ってた。それで、今日別の店でミノンの全身シャンプーを。

ミノンって高いのね。でもあちこちで目にするから、多分信頼性は高いんだろう。たとえ高くても、ちゃんと効果が出るなら買うもん。

今使っているボディーソープ使い切ったらミノン投入かな。詰め替えも買ってあるから、使い切るの当分先だけど。