雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

牛乳買ってきたべさ

久しぶりに牛乳を飲みたいと1ヶ月位前からずーっと考えていて、やっと買ってきた。

牛乳は美味い。時々本当に飲みたくなる。これでシリアルも食える。まあヨーグルトとかでも食べられるけど。

今夜は野菜食べる。久しぶりの野菜だ。よく考えたら最近って肉も魚も野菜もまともに食ってなかった気がする。肉…は酢豚食べたか。魚は全然。こんどアジフライでも買ってこよう。野菜は、米も野菜に入るのかな?一応植物だけど、米は主食だよな。野菜は最近だと何食べたかなあ?野菜ジュースとかも全然飲んでないし。

明日マック行こうかな。月見バーガー食べようかな。月見バーガーはジャンクフードだから栄養もクソもないけど。たまにはそういうの食べたい。